ここから本文です

蓮舫は中国人のスパイ?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2001:06:44

蓮舫は中国人のスパイ?

「村田」の姓をなぜ使わないのだ?

双子の子供の名前は男が「琳」、女が「翠蘭」。
しかも、わざわざ北京で出産している。

蓮舫、お前に聞きたいんだけどさ
どう考えても、お前、中国のスパイなんじゃないの?

閲覧数:
176
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2111:01:31

疑われても仕方が無いですよね。

あくまで噂の域ですが、ご自身の身の潔白を晴らす戸籍の公開を拒否するのは、子供達が中国籍だからじゃないのでしょうか。
又、彼女の数々の(他の民進党員と比しても異質な)発言も、全てチャイナの利益に繋がる事を鑑みれば合点もいきますし。

例1:トランプ氏に急いで会う必要はない。習近平氏より先は都合が悪いのでしょうか。
例2:旧民主党が推し進めたTPPへの反対。TPPはチャイナ経済封じ込めの側面が強いですから。
例3:いわゆる駆けつけ警護の反対。自衛隊が南スーダンから撤退すれば一番困るのは現地の韓国軍です。韓国軍をチャイナに引き寄せる為にも現地での自衛隊の存在は邪魔。
例4:消費増税の推進。日本円の通貨価値が弱まる=チャイナは有利になります。

全体的に国民目線の(=日本の国民の為の)発言は少ないですよね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2315:26:47

    なるほど!
    そのとおりですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「蓮舫 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okkun0619さん

2016/11/2121:39:13

日本人になりたくないからですよ。

2016/11/2111:34:23

質問して、本人が答えてくれると思ってるんだからオメデタイ。

2016/11/2110:57:14

スパイかどうかはともかく
日本に対して帰属意識が無い事は
明らかだと思います。
日本に帰属意識があるのなら
子供の名前を中国式にはしないでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/11/2008:45:56

双子の名前が全然読めないですが、多分スパイとかそういうものじゃなさそう。

2016/11/2008:44:09

ー^_^〜
「◯◯のスパイ」とかじゃなくアジアでスパイ組織があるのは「大韓民◯」だっつーの。

だから「スパイ」と言ったら単純に韓◯なの。
ー^_^〜

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。