ここから本文です

解決済みのQ&A

池添のうざいぐらいのガッツポーズ!

tensaisabaranさん

池添のうざいぐらいのガッツポーズ!

僕だけだと思いますが、池添のそこまでせんでもええんちゃう?と思って
しまう程の派手なガッツポーズ!今日も斜行したにも関わらず、派手な
ガッツポーズを・・・・彼の勝ったG1で一度も馬券を獲ってないので、
余計に思ってしまうのですが、皆さんは彼のガッツポーズをどう思いますか?

  • 質問日時:
    2008/5/25 19:40:54
  • 解決日時:
    2008/5/25 23:47:45
  • 閲覧数:
    424
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

saiphysさん

GⅠ勝てば嬉しいのは当たり前。

質問した人からのお礼

  • 皆さんありがとうございました!確かに誰でも嬉しいよなァ・・・
    僕もやっぱり獲れてたら・・・池添ぐらい喜ぶなぁ・・・ましてや、
    今日みたいについたレースなら・・・すいませんでした。。。。
  • コメント日時:2008/5/25 23:47:45

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

shinyasanjinioyatsuwotaberu8989さん

くどい しつこい うざい。

GIを勝ったとき馬を労っている姿を見たことがありません。

ガッツポーズもいいが真っ直ぐ走らせようと努力しなさい!

ogri_oneさん

競馬はプロスポーツですからプロの騎手ならプロとしてファンにアピールするのは普通のコトじゃないですかね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/5/25 21:12:58

tttstpenciibabyさん

別にいいんじゃないのかな

でも今日のウイニングランの時涙を流すのはやりすぎ

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/5/25 20:50:55
  • 回答日時:2008/5/25 20:50:36

yumekioさん

審議なら普通しないのにね。常識ないですよね(ましてや対象馬で)