ここから本文です

ディーン・フジオカさん見直した?

xxxx753xxxxさん

2016/11/3012:52:33

ディーン・フジオカさん見直した?

w。
朝ドラのイメージとはまったくちがう面がたくさんあります。
歌がすごくうまいです。ロックもジャズもバラードもこなせます。
容姿端麗、頭脳明晰、性格温厚、男らしい根性もある。サイコーです。
ミュージカルとかでも活躍してほしいな。


http://m.youtube.com/watch?v=ogOKAkYb0cU

URLが見ることができなかったら、ご面倒でもYahoo.GYAO!のアニメ
「ユーリ!!!on ICE」を閲覧してくださだい。

オープニング曲の「History Maker」をDEAN FUJIOKAさんが歌っています.

ご面倒でもよろしくご意見お願い致します。

閲覧数:
390
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gopkkkk1259さん

2016/12/122:52:40

意外過ぎました。笑
この役者業で多忙な時期に歌のオファーがくるなんて…しかもアニメ!
ディーンフジオカと記載されててても別人だろと一度スルーした程違和感なかったです!お上手でした。
これでご結婚されてるなんて勿体無いですね〜

  • 質問者

    xxxx753xxxxさん

    2016/12/0219:55:36

    はい、ほんとうに多彩な方ですね。

    既婚、子供有り、ということも魅力のひとつかなと思います。

質問した人からのコメント

2016/12/3 19:39:47

回答ありがとうございました。

BAを贈らせて頂きます。

他の方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/3015:04:08

とてもいいと思います。
家族思いなところも素敵ですよね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

caree_hrhrさん

2016/11/3014:31:42

多才ですよね。それでいて顔もかっこいい、背が高い…良いとこしかないですよね。