ここから本文です

蓮舫さんは日本の子供が好きですか?

islandcompany2002さん

2016/12/1812:28:54

蓮舫さんは日本の子供が好きですか?

蓮舫,子供,日本,二重国籍,日本人,血管筋

閲覧数:
20
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reply_152853さん

2016/12/1812:58:52

日本人が嫌いですから日本の子供は当然、嫌いです。

「蓮舫 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kys_marquessさん

2016/12/1812:49:45

蓮舫は日本人じゃないから 日本人が嫌いなんです

umatiyanさん

2016/12/1812:40:45

二重国籍の女が日本の子供を好きになれるわけがない。
首に血管筋を立てて、ギャアギャアとわめき散らしたら、日本の子供は逃げて行くよ。

hanamaro1234さん

2016/12/1812:32:11

まず、日本のことを1mmも大事にしていない人が日本の子供のことを好きだとは思えません。