ここから本文です

解決済みのQ&A

ソフトバンクの携帯で、通信速度(処理速度?)が1番早い機種を教えて下さい。 ご回...

tomosiro326さん

ソフトバンクの携帯で、通信速度(処理速度?)が1番早い機種を教えて下さい。

ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 質問日時:
    2008/5/30 11:48:41
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/6/14 03:37:39
  • 閲覧数:
    1,297
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

l_yuukinx_lさん

3Gならばみな同じです♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/5/30 11:49:45

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

menorkbargさん

通信速度と処理速度はまったく別のものです。

通信速度は基本的にはどの携帯端末でも同じです。
処理速度は最新の機種になるほど速くなる傾向がありますが、動作にアニメーションが含まれる場合は
レスポンスが低下します。故に、最新の機種が必ず処理速度が速いとも断言できません。

質問者様ご自身で、Softbankショップに足を運び、実際の機種を手にとって見るのが一番かと思います。

ritobasutxさん

とりあえず3Gハイスピード対応携帯を買って下さい。
ハイスピード対応でない機種ですと、どう考えても通信速度遅いですから。
上の回答者さん間違ってるぞ。
ハイスピード対応携帯でないと通信速度は遅いです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/6/4 23:11:09
  • 回答日時:2008/5/30 16:07:05

munehiro3jpさん

携帯機種の処理速度は1番新しい機種買えばたいていは早いと思います。
あと、通信速度は電波状況や利用環境によって変わりますので、一概にどの機種が早いとも言えません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/5/30 12:00:01

kuma_ga_kitaさん

ここに計測データがありますが,同じ機種でも,場所,時間帯,混み具合でずいぶん違いがでます。
(機種の違いは少ない気がします)

http://mpw.jp/sb3gspeed/