ここから本文です

解決済みのQ&A

東京湾クルーズについての情報をお願いします。

boze22goさん

東京湾クルーズについての情報をお願いします。

記念日(誕生日)に東京湾クルーズを考えております。
口コミなどを検索しましたが、あまり情報が見つかりませんでしたので、ご教示ください。

下記二隻の比較情報があれば最高ですが、どちらか一方の情報でもかまいません。
以前、クリスタルヨットクラブは利用しましたので、その他の情報をお願いいたします。

シンフォニークルージング
http://www.symphony-cruise.co.jp/cgi-bin/top/top.cgi

ヴァンテアンクルーズ
http://www.vantean.co.jp/main.html

補足
具体的な質問ですが、雰囲気や料理など総合的な情報を希望しております。
結論は"大差ない"で落ち着きそうな気もしての質問ではありますが・・・


クルーズ船の存在や基本情報などは把握しているつもりです。
http://www.gt-net.co.jp/kokunai/cruize/top/index.htm
  • 質問日時:
    2008/5/31 09:23:32
  • 解決日時:
    2008/6/15 03:39:13
  • 閲覧数:
    3,228
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

soran_1114さん

ヴァンティアンクルーズのディナーで利用したことがあります。
ただ会社の新年会で団体利用でした。

約2時間のディナークルーズです。

すみません、質問からだとHPに記載されていること以外にどんなことをお知りになりたいのかよくわかりません・・・

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hirasann12さん

横浜の山下公園から出るディナーつきのがあります。業者に聞くと教えてくれます。確かロイヤルウイングと言う名称です

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/5/31 10:55:10
  • 回答日時:2008/5/31 10:02:52