ここから本文です

解決済みのQ&A

「EPO」(メーカー名?)と刻印のあるドアノブの鍵がなくなりました。 ドアノブ...

kgbyg935さん

「EPO」(メーカー名?)と刻印のあるドアノブの鍵がなくなりました。
ドアノブ自身の交換(もし可能なら、合鍵作成)を考えていますが、「EPO」に関する情報がなかなか見当たりません。

EPOにこだわらず、適合する他社のドアノブへの交換でもいいです。情報をお持ちの方は教えてください。

• 質問日時:
    2008/6/1 13:05:03
  • 解決日時:
    2008/6/16 03:40:50

ベストアンサーに選ばれた回答

cwtrj162さん

恐らく…
EPOってのはメーカーではなく型番です
メーカー名はMIWAロックですね
扉の厚みによってシリンダーの種類が②種類あるので… ご自分で交換するならばまず扉の厚みを計って下さい。 鍵自体を取り外すのに手順があるので… HP40か HP20 もしくはEPOの分解手順がMIWAのホームページに掲載されているので調べて下さい
あとはホームセンターに対応品があるはずですので扉厚に合ったものを選択して分解の逆手順で取付して下さい。MIWAの対応品は多量にあります

• 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/6/7 04:35:32

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する