ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

日本大使と総領事が韓国からビビッて戻ってきましたが恥ずかしくないのですか? ...

ryujinsakodasaoriさん

2017/1/1011:36:51

日本大使と総領事が韓国からビビッて戻ってきましたが恥ずかしくないのですか?

慰安婦問題で日本は韓国に謝罪と賠償金を払わないといけませんが日本はいつになったら払うんですか?

1000兆円はくだらないですよね?

韓国はアメリカより莫大な資金を持っているから日本はビビっていますよね?

閲覧数:
2,428
回答数:
44

違反報告

回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/1710:44:02

在日含め南朝鮮ヒトモドキは皆殺しだ在日含め南朝鮮ヒトモドキは皆殺しだ在日含め南朝鮮ヒトモドキは皆殺しだ在日含め南朝鮮ヒトモドキは皆殺しだ在日含め南朝鮮ヒトモドキは皆殺しだ在日含め南朝鮮ヒトモドキは皆殺しだ在日含め南朝鮮ヒトモドキは皆殺しだ在日含め南朝鮮ヒトモドキは皆殺しだ在日含め南朝鮮ヒトモドキは皆殺しだ在日含め南朝鮮ヒトモドキは皆殺しだ在日含め南朝鮮ヒトモドキは皆殺しだ在日含め南朝鮮ヒトモドキは皆殺しだ在日含め南朝鮮ヒトモドキは皆殺しだ在日含め南朝鮮ヒトモドキは皆殺しだ在日含め南朝鮮ヒトモドキは皆殺しだ在日含め南朝鮮ヒトモドキは皆殺しだ在日含め南朝鮮ヒトモドキは皆殺しだ在日含め南朝鮮ヒトモドキは皆殺しだ在日含め南朝鮮ヒトモドキは皆殺しだ在日含め南朝鮮ヒトモドキは皆殺しだ在日含め南朝鮮ヒトモドキは皆殺しだ在日含め南朝鮮ヒトモドキは皆殺しだ在日含め南朝鮮ヒトモドキは皆殺しだ在日含め南朝鮮ヒトモドキは皆殺しだ在日含め南朝鮮ヒトモドキは皆殺しだ在日含め南朝鮮ヒトモドキは皆殺しだ在日含め南朝鮮ヒトモドキは皆殺しだ

puusan2211さん

2017/1/1703:44:01

「大使召還」というのは、
「すっげえ怒ってるんだぞ」
ということを国内外に知らしめる行為です。
なのでどうも韓国政府は、
事の重大さに今更ビビッている印象です。
釜山の慰安婦像の位置を確認しましたが、
あれでウィーン条約に違反しないと言い張るのは無理筋。
スワップ協議もストップしたし、
アメリカのメンツも激潰し。
個人の金額としては大きいけれど、
日本の国力からすれば「たかが10億円」で、
あれだけ内輪もめができるとは、
さすが韓国。
安倍首相、策士だなあと感心しました。

もう韓国には関わりたくないなあ、というのが、
ここ数年思うことです。

2017/1/1321:27:34

頭大丈夫ですか?早く病院行った方が良いのでは?

tako_takopooさん

2017/1/1307:34:17

次期大統領はチンパンジーのパン君くらいで良い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/1302:07:53

もう屑の犬を食う犬以下の韓国には、チンパンジーの大使でも置いておくのが、お似合いだね。

基本韓国人には、不許可のスタンプ。

日本人には許可のスタンプを押せばいいので、少し訓練したサルか栃木のおしぼりサルでも楽勝でしょう!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

なにげな~い子供の一言で、ひと息つきませんか?

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。