ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

>韓国・黄首相、日韓双方に自制求める って何様だよww これって論点をずら...

to_bi_ta_niさん

2017/1/1018:07:26

>韓国・黄首相、日韓双方に自制求める

って何様だよww

これって論点をずらそうとしているのか?
それとも天然の阿保なのか?
それとも精神疾患なのか?

どうなんでしょうかね。

閲覧数:
344
回答数:
26

違反報告

回答投稿

全角10文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/1716:30:16

ホンマや。己、何様やと思ってんねん。糞韓国民になら、まあわかるけど、何を日本国に向かって上からもの言うとんねん。このドアホは。賤民部族の物乞いのくせにや。

puusan2211さん

2017/1/1704:19:44

どうも現政権は事の重大さに気づいているようですが、
大統領はあんなだし、
首相はとばっちりで大統領代行な上、
そもそも能力不足だし、
たとえ能力があったとしても、
あれほど国民総火病だとどうすることもできないし。
なので苦し紛れの発言と感じます。
大統領代行についてはどうやっても貧乏くじなので、
少々気の毒な印象です。

2017/1/1209:57:23

自国に自制を求めてるのは日本に対する遠慮配慮であり
本気ではない、あくまで中断したスワップ、経済協力協
議に対する持続と再開の願いを込めたデモストレーショ
ンに過ぎない。
本気度があるなら先ず合意を順守すべき政府発信をすべ
きであり難しいならその努力をどうしてるのか、また国
民に理解と説明をすべきだろう。
ただ、日本側も云い過ぎの感がある、10億出した振り込
め詐欺だ、騙しただ、と刺激的なことを言うべきではない。
慰安婦像撤去はあくまでチョン側の努力目標であり撤去を
確約、約束した合意ではない。
つまり、努力をしてない増え続けてる、ウイーン条約に違反
している、これを強力に批判し対応したのが今回の措置。
が、これもチョン側の対応と様子見であり即効的な影響力が
ある訳ではない政治的配慮が滲んでいる。
まあ、長引くね、慰安婦像は、或いは半永久的に解決はしな
いのではと思う。

  • 質問者

    to_bi_ta_niさん

    2017/01/1322:48:47

    結局のところ
    元凶である挺対協の連中は北の手先なんですよね。
    多くの韓国民がその扇動に乗ってしまっているから騒ぎが起こる。

    本来なら韓国はその危険分子の排除に全力で取り組み、日米と手を携えなければならない筈です。
    なのに国民が怖いからと反日に全力を注いでいる。

    日本だって今回のことだけでこんな対応を取っているわけじゃないでしょう。
    本来支払う義理のない日韓基本条約の賠償金に始まり支援金や踏み倒された借金など、韓国の発展の為にいくら渡してあげたことか。
    それでも飽き足らずディスカウントジャパンや執拗な嫌がらせの数々。
    挙句が駐韓日本大使館の前に変な銅像を建立し、危険分子が水曜集会と称し毎週々集まってくる。

    それでも米国の顔を立てて我慢してあげていたのに、米国が仲介した国際的な合意まで破っているんだから話にならない。
    その上にまだ屁理屈を上乗せする厚かましさ。

    そろそろ良い頃合いじゃないですか?

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mop2365さん

2017/1/1209:25:36

韓国を中国に取られたら、東アジアは終わるぞ!わかってるのかバカウヨ創価学会自宅警備員は!!

日本と韓国が国交断絶するのは中国の思うつぼだ

いま、韓国は完全に中国の手のひらで転がされている

日本は韓国と粘り強く交渉して、韓国を中国側につかせては絶対ならない

すべての元凶はパククネのせいだ。あのばばあは銃殺刑にしろ!!!

パククネが中国経済がいいときは中国に尻尾を振り、中国の軍事パレードまでに列席しておいて、

中国経済が下火になっとことや、また東アジアの安全保障に危機感を持った日米の努力により再びパククネは日米側に寝返った

慰安婦問題を終わらせるとする一昨年の日韓合意は、韓国を中国から引きはがす一巻だろう

蝙蝠のようにふらふらするパククネに、中国がブチ切れたのだ!!

中国は、北朝鮮工作員を使ってパククネを失脚させ、今また民間団体を動かして少女像を設置させ日韓の分断を図っているものと思われる

次期大統領には左派親中派がなれば、朝鮮半島全体が中国の支配下となる

韓国の港に中国の軍艦が寄港し、済州島やプサンを人民解放軍がうろうろするということになりかねない

パククネのばばあのせいで東アジアの安定は崩れ日本にとっては中国の脅威が格段と増し

日米中の紛争の恐れさえ出てきた

いま日本がやるべきことは、韓国と国交断絶することではなく、粘り強く韓国を説得して、韓国を中国に取りこまれないようにすることだ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yukarikarihoさん

2017/1/1019:47:33

韓国の政治統治機能は崩壊しているね。

今、この時、日本からどんどん注文出しておきましょう。

韓国人はフライパンの中でフィーバーして集団狂気の火祭りを始めるかもな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。