ここから本文です

すっきりフルーツ青汁の芸能人の口コミは嘘つきなのでしょうか?ペコやゲンキング...

hidaribannerさん

2017/1/2418:36:56

すっきりフルーツ青汁の芸能人の口コミは嘘つきなのでしょうか?ペコやゲンキングの効果があったっていうのは嘘ですか?

閲覧数:
11,008
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2517:41:48

まあ若干ステマ的要素は見られるかもしれませんね・・・・
芸能人のレビューが本当かわりませんがこちらに実際に一般の方が使用された口コミが100件くらいありましたので、こちらを参考にしてみてください。


http://toredamatoredama.seesaa.net/article/436585951.html

質問した人からのコメント

2017/1/31 09:30:09

口コミがたくさんみれて助かりました!

「フルーツ青汁 口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/3101:58:39

嘘ではないですが、全員同じように痩せるというのはないと思います。
個人差もあるし、ダイエット歴によっては痩せにくいし…

芸能人の方はエステやジムなども併用しているし、
ダイエットのプロがついたりしますから、
もちろん一般人より痩せやすいのかなーと思います。
でも、実際リバウンドしてる人もいますし、芸能人は芸能人で大変そうですが。

2017/1/2917:48:46

本当だと思いますが、人それぞれ違いはあると思います。あと、おそらく他にもトレーニング的なものをしてるかもしれませんね!

http://xn--w8jxa4av3a1oolreog6dwfuip234biod231hqsp8w6o.com/

h_k_5_3さん

2017/1/2810:24:20

公式サイトを見たら、食事の代わりに飲めって書いてありました。
そりゃ、痩せて当たり前。
今までの生活に青汁をプラスして痩せるわけじゃないんですね。

gflying03さん

2017/1/2809:55:12

痩せる、太るは一日のカロリー収支の結果の積み重ねが前提ですね。
このなんたら青汁という製品の特性が、さも飲みさえすれば痩せる魔法的効果を発揮するかのような説明サイトになってますが、焼肉定食やらラーメン、カツ丼などの通常の一食の代わりにこの粉の汁を飲む超絶我慢空腹感耐久行為をして、
その他の食事でこの我慢によって得たカロリー摂取の少なさというアドバンテージー無駄にしないまま一日を終えるという一日を
長期継続すれば痩せるかもしれません、一食500kcalほどのアドバンテージと看考えると
一色食べないに等しい我慢行為を一ヶ月続け理論上の脂肪で2kg相当のカロリーでしょうか。
運動なしでは一番気にするであろう見た目での変化はさほど起きず
体重が減ったはずなのにさほど変わってみえません、になるだろうな大方。

satocircle88さん

2017/1/2715:06:44

すっきりフルーツ青汁を飲んでます。
嘘かどうかはわかりませんけど、少なくとも私は効果出てますよ。
ぺこちゃんもかなり痩せましたよね。

ご飯代わりに飲むことでお通じが良くなったのと、ご飯よりカロリーが抑えられてるのがいいんだと思います。
ダイエットしてるけど甘みがあるから、スイーツ代わりにもなって(たまにアイスとかヨーグルトに混ぜて食べたりして)ストレスもないし(笑)

こういうダイエット系ってどれもそうだと思うけど、それを飲むだけで安心しちゃ駄目だし、きちんと続ければ結果は出ると思いますよ。
私も夏にある目標があるので、それに向けて頑張ってます!
http://satomi2014.seesaa.net/article/443552123.html

私みたいにひと月1~2㌔ペースで頑張れば夏には5~6キロ痩せれる!と無理せずやってみたらどうでしょう。