ここから本文です

1週間頑張ったのに、夕食がおでんって許せますか?

kmkc6035さん

2017/2/1020:36:50

1週間頑張ったのに、夕食がおでんって許せますか?

閲覧数:
23
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1120:03:14

むしろ、嬉しいです(^^♪

寒いので!

むしろ、嬉しいです(^^♪

寒いので!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1022:00:22

缶ビールが付いてたらまだ許せますけど、付いてないならちょっと許せませんね。

lavamnos5さん

2017/2/1020:51:53

給料日前です。我慢して寒い夜をあったまってください。
が、おかずにはならないですね。(笑)

2017/2/1020:43:53

牛すじがあるなら許す!笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/1020:39:30

あてか、箸休めですよね?

i_bou2006さん

2017/2/1020:39:21

むしろ喜びます。
うちではおでんはお金がかかるって言われておでんにしてもらえません。