ここから本文です

JKの皆さんに質問です。 スカートの中ジャージ履いてるの、男子からしたらやめて...

dish_jkさん

2017/2/1521:52:41

JKの皆さんに質問です。
スカートの中ジャージ履いてるの、男子からしたらやめてほしいんですけど
どーにかならないですか?


柊生

閲覧数:
197,832
回答数:
791
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1703:33:11

一回あなた自身、
真冬にJKみたいに短いスカート履いて外歩いたり
風強い日に自転車漕いだりして冬の時のスカートを体験してみてはいかがでしょうか?
女子と男子じゃそういうのは経験していることが違うから簡単に言えるだろうけど、体験してからどうにかならないか考えるのがいいんじゃないかと思うんですが

それでも嫌ならジャージはかなくてもいいようになるようなものの開発を目指してみるのはどうでしょうか
それなら自分で問題解決ができると思いますよっ

質問した人からのコメント

2017/2/22 20:31:26

なるほど〜。
回答、有難うございました!
ジャージ有り無しを体験しに行ってきます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/790件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taka15793さん

2017/2/2220:23:11

ズボンの中パンツ履いてるの、女子からしたらやめてほしいんですけど
どーにかならないですか?

ってJKに言われたらパンツ脱ぎますか?

2017/2/2220:10:55

ジャージだけにしたいならスカート下ろせばいいじゃないですか、

2017/2/2219:36:12

柊生くんがJKに履くなって言ったら皆履かないと思いますよ

apple_han4さん

2017/2/2218:29:19

本校、ジャージとスカートの相性が良くないのか見たことないです!文化祭準備でもみんな体操服に着替えちゃう…

bfafk190さん

2017/2/2218:26:49

スカートの中ジャージ履く文化ってあるんですかw

北海道に住んでいるDKですけどJKはみんな生脚です

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。