ここから本文です

ブラが上がってくる(ずれる)のは、何が合っていないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

blctatsumiさん

2008/6/1012:40:15

ブラが上がってくる(ずれる)のは、何が合っていないのでしょうか?

B65のブラを使っているのですが、背伸び(腕を上げて、う~ん、と背中を伸ばす)をした時、
下乳がはみ出るくらい、ブラが上に上がってずれてしまいます。
身体を大きく動かしている時のことなので、多少ずれて当たり前だとは思うのですが、
加減しないと、ズルッと完全に上に上がってきそうな勢いなので、ちょっと異常かな?と思います…。

普通にしている時はちょうど良いのですが、サイズが大きいor小さいのでしょうか?
それとも、ストラップを短くしているので、そのせいもあるのでしょうか?

ショップで測ってもらうのが1番だということは重々分かっているのですが、
胸にコンプレックスがあるので、なかなかお願いできずにいます…(-ω-;)

閲覧数:
11,578
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyarapopjpさん

2008/6/1012:43:42

ストラップが短いのが大きい原因だと思います
肩のお肉にストラップが食い込んでませんか?

あとアンダーが貴方に対して大きいのかもしれませんが
アンダー65以下はなかなか無いので・・・

測ってもらうのをためらうのならば
ショップで相談だけするのはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2008/6/11 10:13:02

感謝 ストラップは確かに肩にくい込むくらい短くしてました。
肩からズレ落ちるのが嫌だったので(^-^;
アドバイスに従ってみます。

ずれてしまうブラは、アンダーがやっぱり大きかったようで
店員さんに聞いて、アンダー小さめのメーカーの物を買ったら大丈夫でした。

やっぱり相談するのが1番ですね。
胸に傷があって、測ってもらうのはやっぱり抵抗がありますが、
今度から相談だけでもするようにします。

皆様有難うございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ol234sb78qさん

2008/6/1013:29:15

ストラップが短いのと、カップサイズももしかしたら間違っているのではないですか?
ストラップは指が一本はいる余裕のある長さがベストです。

買う前に試着するのが一番ですよ◎

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mennfukurouさん

2008/6/1013:03:32

>胸にコンプレックスがあるので、なかなかお願いできずにいます…(-ω-;)
はいこんなこと言ってると貧乳ちゃんは、ますます貧乳になるね。(巨乳の場合垂れる離れる……)

アンダーがゆるい、アンダーがゆるくてカップが合っていない。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ure_siinaさん

2008/6/1012:51:20

カップと中身があってない・・・・
カップにミッチリ詰まってれば、ずれません。

カップの形があってないのかもです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する