ここから本文です

解決済みのQ&A

風俗やキャバクラの ボーイさんは待遇とか給料はどんな感じですか?

kanonyurineaiさん

風俗やキャバクラの ボーイさんは待遇とか給料はどんな感じですか?

  • 質問日時:
    2008/6/10 21:34:31
  • 解決日時:
    2008/6/15 09:52:45
  • 閲覧数:
    3,315
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

streeeetjpさん

自分も興味があって調べたことがあったんですが時給ですと1000円~ってのが相場ですね。
日払いや週払い可能なところもありましたよ。
ホストクラブのほうが相対的に給料は高い傾向がありますけどそっちはどうですかね?
風俗店もキャバクラもお店によって営業時間も違いますから勤務時間帯もまちまちです。

調べた中でも驚いたのは社員旅行があるお店!!
普通の会社でも社員旅行なんて無いところが多いのに(笑)
これをプラス要素に考えるかどうかは質問者さんしだいですけどね・・・

私が見た求人サイトを参考に載せておきますね。
色々なお店に問い合わせてみることをお勧めします。
疑問が解消できるのにタダなんですから(笑)

http://www.dan-work.com/top.html
http://www.arucheki.com/main.php
http://www.up-stage.info/

良いお店にめぐり合えるといいですね

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

all_4820noahさん

風俗の待遇は店によってまちまちですね。昔 風俗店のオーナーに頼まれて三ヶ月だけバイトしましたが その時は時給1300円でした。風俗にしては高待遇でした。平均800円前後ですから。社員待遇は 平均 23万前後。しかし勤務時間がほとんど朝のオープン (午前10時)からラスト (深夜1時)までの勤務 俗に言う通し勤務です。休みも月四日が最高です。但し頑張れば昇給があっという間で月給 50万程に行く人もいます。ほんの一握りですが。キャバクラはちょっと風俗より待遇良いかな。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/6/11 02:37:09
  • 回答日時:2008/6/11 02:35:37