ここから本文です

解決済みのQ&A

複数のPDFファイルを、一つにまとめる事は出来ますか? ①②③と別々に保存してしまっ...

kktf8634さん

複数のPDFファイルを、一つにまとめる事は出来ますか?
①②③と別々に保存してしまったものを、①の中に②③も入れて、まとめてみる事は可能でしょうか?

  • 質問日時:
    2008/6/13 17:10:20
  • 解決日時:
    2008/6/19 17:37:42
  • 閲覧数:
    6,608
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

qel0o0lepさん

できます。順番を変えたり、まとめたり出来ます。

フリーソフトもあるそうですが、
私は【Adobe Acrobat Standard】を使っています。

Acrobat では、複数のPDFファイルを1つのPDF ファイルに束ねることができます。
個別に作成されたPDFファイルを、後から1つのPDFに結合することができるので、関連性のある資料などをまとめることができます。
1つのPDFファイルにまとめるには、複数のPDFファイルを1つのPDFに結合する方法と、1つのPDFファイル内に別のPDFファイルを挿入する方法があります。
結合したファイル内で、ページの順番を入れ替えることも可能です。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mielvo18さん

>一つにまとめる事は出来ますか・・・・・・・・・・・・・・はい

フリーです
http://xelo.jp/xelopdf/pdfzero/
http://www.ujihara.jp/ConcatPDF/ja/