ここから本文です

言う事を聞かない子供は、殴った方がいいですか?

alien19790725さん

2008/6/1320:04:47

言う事を聞かない子供は、殴った方がいいですか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

topicupperさん

編集あり2008/6/1606:43:13

素手よりも棒で殴るのが一番愛情が伝わります。
キリスト教圏では素手だと殴った相手を憎むようになると言われています。
機動隊がフーリガンを警棒で殴る理由も、暴徒鎮圧の目的よりも愛の鞭であり教育的指導なようです。

>koony1000_1000さん
>子どもも大人も言うだけでは分からない人はゴマンといます。特に大人は・・・
全く同意ですね。子供よりも大人こそ体罰が必要だと思っています。ただ、大人への体罰は
中途半端だと反撃してくるので、手加減なしが前提になりますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル