ここから本文です

解決済みの質問

FPへ今の資産運用を相談したいのですが、いくらかかるものなのでしょうか?また...

poo2005haruさん

FPへ今の資産運用を相談したいのですが、いくらかかるものなのでしょうか?また相談に乗ってもらった事とかってあります?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiflistさん

相談料はFPによってまちまちです。
相場はおおよそ1時間あたり1万円程度だろうと思われますが、FPによっては2~3千円という方もおられます。
その辺りは、日本FP協会の下記サイトで検索が可能ですので、ためしにご希望の条件を入れて検索みてください。
https://www.jafp.or.jp/cfp/agreement.htm

なお私は、自身がFP資格保持者でもあり、相談に乗ってもらったことはありません。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:資産運用、投資信託]

ただいまの回答者

02時10分現在

2134
人が回答!!

1時間以内に3,939件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する