ここから本文です

解決済みのQ&A

自作アプリについて

godhanddinnerさん

自作アプリについて

アプリケーション作成ソフトがほしいんですが、フリーソフトでありますかね?あれば教えてください。
あと、そのソフトで市販のようなPCゲームを作る方法があれば教えてください。お願いします。自分の出せるだけの
ポイントは出します。

  • 質問日時:
    2008/6/17 18:57:06
  • 解決日時:
    2008/6/25 03:50:09
  • 閲覧数:
    10,005
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

orebukuroさん

開発ツールは無料で手に入れることが出来ますが、もっと簡単に作れるツールをお探しでしょうか?

開発の仕方↓
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/iappli/

その他フリーのツール
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se179282.html
http://www.vector.co.jp/soft/win95/prog/se206680.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

y_oppaさん

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/prog/
他にも色々とありますよ。

使い方については自分で調べてくださいね。
ここで説明出来るような手順で簡単に市販レベルのソフトウェアが作れるなら、
プロのプログラマーなんて必要ありませんからね。

しかし出せるだけのポイントが100ポイントとは…