ここから本文です

解決済みのQ&A

貧乳で悩んでいます。 胸がないので恋愛に自信がもてません。 裸を見せる勇気もあ...

medaka_comicさん

貧乳で悩んでいます。
胸がないので恋愛に自信がもてません。
裸を見せる勇気もありません・・・。
手術は怖いです。
貧乳どう思いますか・・・?

  • 質問日時:
    2008/6/21 15:52:12
  • 解決日時:
    2008/7/6 03:44:36
  • 閲覧数:
    14,287
    回答数:
    107
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hoshino_ouzisamaさん

自分の意見としては、
胸が小さいより、手術の方がひきます。
辞めたほうが良いですよ。

人の魅力は胸じゃありません。
胸でよってくる男はそれこそ身体目当てかも知れませんよ。
胸の大きい小さいから人を好きになるなんて、
ホントにごく稀だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(106件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

newneon0000さん

そんなことないです^^
胸がないならお尻を磨きましょう。もっと自信を持って下さい♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/6/29 00:47:09

i_am_miyuki_greetingsさん

貧乳は、手術をすればいいというものではありません。
こころの問題、そしてバランスの問題。
貧乳(以下、ひかえめティッツと書かせていただきます)がまるで悪者のように扱われているのは現代の悪しき巨乳信仰です。
そんなに巨乳が好きならば、相撲部屋にでも行きなさい。

ひかえめティッツでも美しい方は、自分に自信をもっているんでしょうね。
どうしても胸元をごまかす服など着てしまいがちなのですが、それでは胸が苦しくなって気持ちも落ち込みやすいでしょう。

たしかにセックスのときは相手が巨根だったり巨乳だったりするとうれしいものです。
しかしセックスはあくまでセックスなんです。恋愛の一要素としては、特に時間の経過とともに、実は重要性は薄れていきます。
それこそヤリ目狙いの男性なら最重要項目なんでしょうが……

それはともかく体は、なにも胸を改造するだけではなく、健康的な運動によってもきれいになっていきます。
パーツの比率や重さのバランスなどが自分の自信につながっていくこともあるでしょう。

自分を肯定するのは難しいですが、じぶんがそれなりの自信を持ったまま、接することのできる男性に出会えるのがいいですよね。
現実はどうなるかわかりませんが、とりあえずひかえめティッツは、それが障害になるようならば、
その状況それ自体を無垢な視点で、「胸の大小ってなんだっけ?」と見ていればいいでしょう。

delmodesuさん

私もデブなのに貧乳でした。
過去は。
今は痩せてるのにぼいーんです。
B85,W60,H86って感じです。
ダイエットで痩せて胸もおっきくなりました。
http://xn--m9jvc2a7919a.net/diet

ご参考までに・・・

methylphosphonateさん

貧乳フェチの人多いよ!自身持って下さい。人は乳で判断しませんよ!

moonlight_platinumさん

私も以前はすごく気にしていました。
特に夏は薄着になるので、よけいに憂鬱ですよね。
でも胸が大きい・小さいよりも、綺麗な姿勢でいることのほうが、魅力的に見えます。

恋愛であれば、胸だけで女性を選ぶような男性がいたら、こちらから願い下げだと思えばいいんです。
実際、そういう男性は思っているよりも少ないはずですよ。
私も今の彼とつきあい始めた頃は、質問者様と同じで自信が持てず、「やっぱり物足りない?」とか聞いていましたが……(今思うとウザイですね)
逆に彼から「全然気にしてないのに、まだ言ってるの?」と言われました。
それで、手術しようか迷っているのが馬鹿らしくなり、悩むことをやめました(笑)

どうしてもご自分のスタイルに自信が持てないなら、中身を磨くことに意識を向けてはいかがでしょうか。
スタイルは年月が経ればいずれ変わっていきますが、磨かれた女性らしさは一生モノです。
それこそ素晴らしい魅力になるのではないでしょうか。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/6/25 23:16:09
  • 回答日時:2008/6/25 23:13:43


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ>