ここから本文です

病院の診断書を偽造することはできないでしょうか?もしくは、架空の診断書を書い...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kennon06221223さん

2008/6/2306:54:33

病院の診断書を偽造することはできないでしょうか?もしくは、架空の診断書を書いてメールで送っていただけるお医者様はいらっしゃいませんか?
診断書が必要で困っています。助けてください。

閲覧数:
3,176
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymwk2002さん

2008/6/2306:56:47

できるできない別として病める?ことをオススメします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/6/2314:03:43

職業倫理に反するのでしないでしょう。

後は詐病で医者を欺くしかないでしょう。

ninnikerさん

2008/6/2307:48:20

普通に医者に診断書を書いてもらって下さい。
仮病で診断書が必要なら論外ですが、お金がないなら、役所で相談する手もあります。

tienowakkoさん

2008/6/2307:39:55

それをやったら犯罪ですので医師免許停止を覚悟する人ならやるんじゃないですか
まぁ・・・あなたも虚偽の診断書が必要と言う事はロクでもない人間と言う事になりますね