ここから本文です

解決済みのQ&A

複数のエクセルのシートをPDFに変換する方法を教えてください。 いろいろ試して...

taukochannさん

複数のエクセルのシートをPDFに変換する方法を教えてください。
いろいろ試してみたのですが、シートごとにPDFに変換されてしまい、まとめるのが面倒です。
ひとつのPDFにまとめたいのです。

  • 質問日時:
    2008/6/26 14:56:59
  • 解決日時:
    2008/7/11 03:39:56
  • 閲覧数:
    4,651
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

onenagiさん

エクセルの上部分のAdobe PDFってとこをクリックして、
ブック全体を変換するにチェックするとまとめて出来ますよ^^

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

win111_2005さん

エクセルのバージョンによってはPDF化連続でできません。
このような時に便利なのが「スキャンスナップ」ですね。
数十枚のエクセルファイルを連続してPDF化可能です。
上司に相談してはどうでしょうか。
http://scansnap.fujitsu.com/jp/