ここから本文です

タイの女子高生の制服が、すごくエッチだという記事を見ました。 ちゃんとした制...

pinkfish_pinkさん

2008/6/3009:50:52

タイの女子高生の制服が、すごくエッチだという記事を見ました。
ちゃんとした制服で、そんなことってあるのでしょうか?!実際のところ、どうなんですか? できれば写真も見たいので宜しくお願いします。

補足hana_kuro_shiroさん、その通りですっ!!その有名な話です。女子高生ではなく女子大生でした。
しかしベトナムではありません。タイです!しかも残念ながら別にスケベな目的での質問でもないので勘違いしないでくださいませ(笑)

閲覧数:
6,587
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbkk2008さん

編集あり2008/7/118:01:23

女子大生ですね。高校生は、もっとゆったりしたシャツとスカートを着てます。
写真・・・ググれば一杯出てきますよ。
バンコクに行けばどこでも見れますよ。サイアムスクエアーなどに行けば、大学が隣ですし何時でも見れますよ。

タイの大学は、上が白で下が黒位しか制服の決まりが無いので、どんどんエスカレートして、今のように成ったようですね。

ちなみに、警察もピチピチの制服ですね…。

質問した人からのコメント

2008/7/6 21:56:29

降参 ベトナムと勘違いしてるって言う人の多さにびっくりです!しかもタイはどこも回ったって…。

正しい情報を教えて下さった皆さん、どうもありがとうございました!なぜそんなにピタピタなのかもわかって良かったです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dj_morattoさん

2008/6/3023:21:30

> そんなことってあるのでしょうか?!タイの

タイの制服は男性でも女性でも、サイズぴったしの
ピチピチのものが、礼儀正しいという慣習になっているので、
普通はそうなります。
そんなこと考える人もいるんですね…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tevyjhflさん

編集あり2008/6/3014:11:18

私は、タイ全土を巡りましたが、貴方が羨むような「エッチ」な制服に出会ったことはありませんよ。
それどころか、制服を着て学校へ行けることに誇りと喜びを抱いているようで、感動しました。

ベトナムの女子中学生の「アオザイ」は、着せ替え人形みたいで、そりゃぁ~もう可愛い♪ですよ。
昔の「加護ちゃん&辻ちゃん」のような写真を、チャウドックで撮りましたが、貴方には見せてあげません。(ごめん♪)

自分で行きなさい・・・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/6/3013:07:02

大学生じゃないですか?
タイの大学生の制服は上は白いシャツ、下は黒いスカートなんです。
それが上はぴちーっとしたシャツで体の線がはっきりわかるし、下は皆たいていミニのタイトスタートをはいています。
スリットも入ってるので、セクシーですよね。

日本人男性のタイ好きな人の間では、有名だと思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

peta5seaさん

2008/6/3010:48:42

質問者さんはベトナムと勘違いされてるのでは?
タイの制服の多くは、普通の白いシャツやポロシャツ風に、
膝上のスカート、ナマ足にサンダルというものです。
非常にラフで、これはこれでとてもかわいいですが。

ベトナムの女子高生の制服は、アオザイといって、
主に純白木綿の深いスリットが入ったロングシャツ&
ロングパンツの組み合わせです。
身体にピッタリと張り付くようなデザインかつ薄手なので、
上半身のラインがはっきり分かります。
伸びない素材で作られてるので、少しでも太ると着られません。
とてもセクシーです。

アオザイで調べると、たくさん画像が出てくると思いますよ。
日本でも流行る日が近く来ると思ってます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/6/3009:52:39

ベトナムのアオザイでは?

女学生は白でスケスケですよ。

タイは普通のカッターシャツだったような気がします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する