ここから本文です

解決済みのQ&A

あなたの男根の長さは何センチですか?MAXの状態で。

kirihara_ryouziさん

あなたの男根の長さは何センチですか?MAXの状態で。

僕はあまり自信がありません。
どれくらいからが長いかもわかりません。
教えてください。

  • 質問日時:
    2008/6/30 20:32:55
  • 解決日時:
    2008/7/3 15:29:50
  • 閲覧数:
    1,339
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

eyefordrumさん

平均で13.5らしいです。20越えたら長いんじゃないですか。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/6/30 21:07:55

質問した人からのお礼

  • 平均はそんなに短かったんですね。
    なんか自信ついてきました。
  • コメント日時:2008/7/3 15:29:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nagano1011さん

MAX17センチ(・・)/
20センチ欲しかった(++)

kstyyuhaさん

20cmを超える?
私はMAX15cmです。
お恥ずかしい…