ここから本文です

解決済みのQ&A

Windowsアップデートをクリックすると、「webサイトに問題が発生したため、このペ...

lovemeloveoneonlyさん

Windowsアップデートをクリックすると、「webサイトに問題が発生したため、このページを表示できません」と表示され、アップデートができません。エラーコードは[0x80240036]と出ます。対処方法を教えて下さい。

補足
アップデートはitunesをインストールするのに必要らしいので、どうしてもやらないといけないのです…。SP1パソコンの右下のバルーンのとこで新しいやつにアップデート?したのですが…SP2とはまた別なのですか?初心者なのでわかりません…教えてください…。
  • 質問日時:
    2008/7/1 01:29:11
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/7/1 11:07:07
  • 閲覧数:
    30,099
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

chloe6010さん

こんばんは。パソコン会社経営者の者です。
いろいろなケースがありますが、すでに最新状態になっていて、更新項目がない場合によく出ますね。ですのであまり気にしなくて大丈夫かと思いますよ。
それに、XPのSP3や、ビスタのSP1はいろいろと不具合も報告されていますし…。

質問した人からのお礼

  • なんとかアップデートすることができました。3時までやっても出来なかったので朝起きてやってみたら出来ました…原因はわからないけど助けて下さってありがとうございました。
  • コメント日時:2008/7/1 11:07:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kumasan_uecbc_ob1986さん

http://update.microsoft.com/windowsupdate/v6/default.aspx?ln=ja

自動更新に頼らず、直接WindowsUpdateのサイトへ行ってみては?