ここから本文です

グリーンねえさん

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

iberikooujiさん

2008/7/218:01:28

グリーンねえさん

友達から「グリーンねえさんというグロ画像があるらしい」と聞いたんですが、
実在するんでしょうか?実在するなら是非見てみたいです(不謹慎な話ですが)

閲覧数:
72,222
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuro8249さん

2008/7/221:14:25

・・面白半分で見ない方が良いですよ。
確実に記憶として長く残ります。(いわゆるマイクラ)

自分も似たようなモノを見た事がありますが・・、
その後一週間位気持ちが悪かったです・・。

・・それでも見たいなら覚悟の上でどうぞ。

質問した人からのコメント

2008/7/3 23:53:57

成功 そうなんですか…
画像を探してみたところ、どうしても見つからないので、
もう削除されてしまったのかもしれませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

majimekun3さん

編集あり2008/7/315:00:36

実在するかどうかは調べてみて分かることです。
そのため、多くの方法のひとつに「インターネット」というものがあります。

「知恵袋で誰かがURLを教えてくれるだろう」

と、軽い気持ちを持ってはいけません。

abs_zaroさん

2008/7/219:08:13

屍蝋化した女性の遺体の画像を通称「グリーン姉さん」と呼んでた。
昔あったけど今は見当たらない。
見ないほうがいいです。