ここから本文です

茶色いひげが生えてくるんですが、何でですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

umagurui6166さん

2008/7/310:39:40

茶色いひげが生えてくるんですが、何でですか?

ちなみに、腋毛や下の毛も茶色いです。
全部が全部茶色いのではなく、茶色い毛がちらほらと生えてきています。
髪の毛は黒いんですが・・・。
何故でしょうか?

閲覧数:
1,142
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shingu08さん

2008/7/311:03:15

毛を黒くするメラニン色素が不足しているからです。

たんぱく質や亜鉛、ミネラルやビタミンをバランスよく取る。
食べ物では、ゴマや小魚・海藻などで栄養を十分取ることですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

arahaakubaruさん

2008/7/311:27:16

先祖が茶髪だったので、先祖がえりをしている。