ここから本文です

男性の方。手と口で一番気持ち良く、早くいかせるにはどうしてあげたらいいですか...

picchanknchanさん

2008/7/1200:15:46

男性の方。手と口で一番気持ち良く、早くいかせるにはどうしてあげたらいいですか。
具体的なやり方、男性のリアルな意見でして欲しいことを教えて下さい。
なんでもします。
手コキの仕方もどうしたら気持ち良いか、どこをフェラすれば気持ちいいか、具体的に教えてください。
彼はコンドームを使わないので、危険日など実際の行為ができない日に手と口でいかせなければと思うのですが私のいまのやりかたではなかなかいきません。下手なのかと思い困っています。失礼な質問ですが回答おねがいします。

閲覧数:
17,023
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/1201:09:19

「私なら」で回答しますね。
仰向けに寝てもらって、右利きなら右手で握って左手の指二本の腹で袋の後ろを押すようにします。
足の間からだと左手がきついので、横からがやりやすいかな。
口はメインに見せかけて添え物で、刺激は手を基本に。もちろんアクセントとしてたまには口だけで。
男性は目でも感じるので、「舐める」のは見せるようにして、口での刺激は「しゃぶる」のと「吸いながら引き抜く」ことで与えます。
ずっと加えっぱなしにせず、10ストロークぐらい咥える→離して2秒ぐらい手でこねこね→咥える、みたいなほうがいいかな。
とにかく唾液(可能であればローション)でべたべたにして、上からカリのところまで握ってゴムボールをもみしだくみたいにぐにぐにとか。
唾液が多くないならローション使うとたぶんラク。少し強めの刺激でしごいても痛くないし。

だけど大事なのは女性のエロエロなオーラだったりします。
「舐めるの大好き!気持ちよくなって!」っていうのが伝わると、いきやすいかな。
まあ生理のときとか、ただでさえ体調悪いのに大変だけど。

避妊しない相手には問題あるけど、好きならまあ仕方ないよね。
男の射精欲は人にもよりますが本当に切実なので何とかしてあげてください。
うちはそのあたりうまくいかなくて離婚しそうですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/7/1200:39:00

人それぞれ感じ方が違うので余り参考為らないですよ。

其れよりもパートナーの反応をよーく!よーく!観察する事をお勧めします。

2008/7/1200:28:56

答えは彼だけが知っている・・・と思います。自分だったらゆっくり動かしてもらうと気持ちいいです。がしがししごかれると痛いです。ゆっくり根元までくわえて大きく上下にしゃぶってもらうと気持ちいいです。しかし、彼が避妊をしないのは大きな問題だと思います。真剣に話し合ってみてはどうでしょう?