ここから本文です

彼女のオシッコを飲める男性って、やっぱり変ですか?愛していれば飲めるものです...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yangal20002000さん

2008/7/1401:34:00

彼女のオシッコを飲める男性って、やっぱり変ですか?愛していれば飲めるものですか?・・飲んだ経験がある方いらっしゃいますか?
ご自分の彼氏が「そう」だという女性の方いらっしゃいますか?

交際中の彼が「飲尿健康法」といって、毎日私のオシッコを飲んでいます。
最初はそんなの冗談だと思っていたのですが、彼が真顔で言うので、私もネットで調べてみたら、確かにそういう健康法ってあるんですね。
私は、健康の為でもオシッコを飲むなんてとてもできませんが、彼にとっては普通の事のようです。
今では毎朝、私がオシッコをペットボトルにとっておいて、彼が出勤途中に私の部屋に寄って飲んでいくのが日課となっています。
毎日飲んでいると、微妙な味の違いも解るらしく、私の健康状態も解ると言っています。
前日にコンパなどで飲みすぎたりすると、バレバレで恥ずかしいですね。
彼も普段は朝一回飲むだけですが、休日で雨の日だと、彼の部屋で一日中二人で過ごす事がよくあります。
そんな時は、私の3回~4回出るオシッコを、全部彼が飲み干します。
私の体から出たオシッコを、美味しそうに飲む彼を見ていると、愛おしい気持ちになる時もありますし、私のオシッコで彼が健康でいてくれるのなら、私も嬉しいなと思っていました。
ところが最近、友達から「あんたの彼、おかしくナイ?」 「飲尿健康法っていうのは、本当は自分のオシッコを飲むんだよ。」
「目的が違うんじゃナイ?」と言われて、ちょっと気になっています。

閲覧数:
22,626
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chame0903さん

2008/7/1408:32:26

僕も彼女やセフレのオシッコを飲みます。

でもそれはSMプレーの一つとしてです。相手のオシッコを飲める、飲みたがる人はMっ気がある人です。飲尿プレー自体は性の嗜好のですから珍しいくはありません。

但し、飲尿療法というのは、あくまで自分尿を飲むことです。効果の真偽は分かりませんが、免疫学から論理構成され、朝一番に出る尿に限られます。

結論を言います。彼氏はMで、あなたのオシッコが飲みたいのです。だから尿療法などと訳のわからない理由を言うのです。

害のことですが、あなたが健康で、抗生物質などの薬を飲んでいないこと。マンコから直接飲むか、出してすぐに飲めば、オシッコの成分からして安全です。出したオシッコを取って置くなど論外。体液は排泄された瞬間に腐敗が始まります。

彼氏に聞いてごらん。尿療法ではなく、オシッコが飲みたいだけなんでしょうと。

結論。飲尿行為を好むのはM。飲尿療法というのは自分オシッコを飲むこと。出してから時間がたったオシッコは危険。オシッコは一番搾りに限ります。飲尿プレーと愛情は無関係です!愛があるなら相手の嫌がることはしません。オシッコを飲むのはプレーに過ぎません。

あなたのオシッコを飲みたいのに、飲尿療法などと意味不明な理屈を言う彼氏に問題ありですね。

質問した人からのコメント

2008/7/21 00:58:07

飲尿プレーと飲尿療法についての詳しい説明有難う御座います。
アドバイスどうり、「私のオシッコを飲みたいと・・・素直に言って欲しい」と、彼に言いました。
彼も素直に聞いてくれて、最近は私の女性器に直接口を付けて飲んでいます。
この方法だと、オシッコが出終わった後、彼が舐めて綺麗にしてくれるので、私の方が、朝から「感じちゃって」大変です(苦笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

negontatuさん

2008/7/1414:19:22

セフレにオシッコかけてもらって飲むのは好きですが、マンコから出てくるのを直に飲むのが気持ち良いのであって、オシッコが飲みたいわけではありません。

そっと、知人のオシッコを置いておいたらいかがですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

haruho180943さん

2008/7/1407:11:00

体から排泄するものは・・・リサイクルしない方がイイと思いますょ。

オシッコは・・・健康飲料では有りません。

愛と・・・尿飲料・・・は無関係! 変質的な事と思います~ね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

font_jinさん

2008/7/1404:57:19

普通の人が聞けば 間違いなく引きますね^^;
確かに 相手の事が好きなら やれるかもしれませんが
そこまで到達する人は 10人中 1人居るか居ないかじゃないでしょうか?

たしかに そういった健康法は 聞いた事有りますが
あなたが言うように 自分の 尿を 飲む それも 朝一番にでた物だけと
聞いた事が有ります。
僕の考えですが 尿というのは 人間にとって 不要なものだから
排泄されるのだから それを 体に 取り入れて 健康になるとおもいますか?
この問題は あなたと 彼の問題でも有りますので お二人が まんぞくできてるなら
それで良いと思います^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する