ここから本文です

解決済みのQ&A

ランカ・リーの身長、体重、スリーサイズ教えてください

hanikuonさん

ランカ・リーの身長、体重、スリーサイズ教えてください

  • 質問日時:
    2008/7/14 11:07:19
  • 解決日時:
    2008/7/16 00:50:34
  • 閲覧数:
    4,188
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nemi730222さん

↑の回答で取り上げられたhttp://macrossf.blog40.fc2.com/blog-entry-136.htmlのブログ書いてる人間です。

私のこの記事は、5月22日時点でランカ・リーのオフィシャルブログのプロフィールの内容をそのままコピー&ペーストしたもので、決して「予想」ではありません。

マクロスFの関係者がなんらかの事情で、スリーサイズを削除したものと思われます(このプロフィールは、私が記事を書いたときに載っていなかった「ジンギスカンの日」という情報が新たに付け加えらています。)

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

monden_steveさん

不明です・・。

http://ameblo.jp/rankalee/

応援してあげてください・・。

http://macrossf.blog40.fc2.com/blog-entry-136.html

こういう予想もあるようです・・。

【補足】
ランカくらいの年頃の女の子だと、平均値は157cm・52kg位みたいですけど
どうみても、平均的な子よりは子供っぽいですよね・・?
だから、149cm・42kg・75/53/80あたりと妄想してみました・・。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/7/15 00:38:53
  • 回答日時:2008/7/14 11:19:54