ここから本文です

CD-RWの消去の仕方 iTunes初心者です。初歩的な質問ですみません。iTunesで買った...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

masahikosagisakaさん

2008/7/2011:36:43

CD-RWの消去の仕方
iTunes初心者です。初歩的な質問ですみません。iTunesで買った曲をCD-RWに焼きました。このCD-RWを初期化する方法を教えてください。
(OSはWindows-XPです。)

閲覧数:
3,721
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win111_2005さん

2008/7/2011:58:55

CD-RWを起動させると、CD書き込みのタスクが表示されます。
その中に「このCD-RWを消去する」がありますからここから進めば良いです。

質問した人からのコメント

2008/7/20 12:15:03

降参 やってみたら上手く出来ました。ありがとうございます。
best muchさんもありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/7/2011:50:57

消去の仕方ですね
CD-RWをドライブに入れると左の方に消去出来る表示が出ますよ