ここから本文です

NHKの本社について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

okabo0504さん

2008/7/2421:46:37

NHKの本社について

NHKの本社の住所を教えて下さい。
お願いします。

閲覧数:
4,510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

k10ebichuさん

2008/7/2423:00:09

昔ははがきの宛先で「渋谷区神南…」とよく言っていたのですが、郵便番号が
7ケタになってから久しく聞きませんね。

NHKの場合は渋谷の「放送センター」が一般企業の本社に当たると思います。
http://www3.nhk.or.jp/toppage/zenkoku/shutoken.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

jirokichidaさん

2008/7/2421:47:49

渋谷から代々木の方にすこし戻った所に有ります。