ここから本文です

解決済みのQ&A

iPhoneでWiFiに接続するときにパスワード入力画面が出てきます。パスワードは何の...

dankikki162j_loさん

iPhoneでWiFiに接続するときにパスワード入力画面が出てきます。パスワードは何のパスワードを入力すればよいのでしょう?

  • 質問日時:
    2008/7/26 13:49:27
  • 解決日時:
    2008/7/29 15:18:39
  • 閲覧数:
    71,004
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ignorance_manさん

ご自宅に無線LAN環境がありますよね?

パソコンに無線LAN接続設定をする時に利用した
SSIDとそのパスワードを入力すればいいだけの話です。


バッファローのAOSSみたいに自動的に設定されたので、SSIDやパスワードが分からない・・・
パスワードなんて忘れたというのであれば・・・・




ブラウザ経由で直接ルーターの設定画面にログインして入れば、
利用中のSSIDやパスワードが確認できますよ。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kygirl20011さん

もし、自宅で無線LANを構築していなければ、そのWiFiは他家のものです。

自家の物ならば、多分無線LAN親機にパスワード書いてありますよ