ここから本文です

解決済みのQ&A

レイザーラモンHGと結婚した鈴木杏奈は何故彼に惹かれたのでしょうか?

dachshundofthegodさん

レイザーラモンHGと結婚した鈴木杏奈は何故彼に惹かれたのでしょうか?

早くも子供生んだみたいだし

あの腰ふりで激しいセ○クスを楽しみたかっただけのような気がするのですが

  • 質問日時:
    2008/7/26 15:35:53
  • 解決日時:
    2008/8/10 03:39:43
  • 閲覧数:
    2,092
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tonboritottoさん

鈴木杏奈はHGと付き合う前、プロレスラーと交際していたほどのプロレス好きで、共通の趣味でHGと意気投合したようです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/7/26 20:21:30
  • 回答日時:2008/7/26 20:20:14

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

you1o1youさん

肛門が痒かった。ため!

(⌒*⌒)アハ!