ここから本文です

無料エロ動画サイトで…

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

baka_daoさん

2008/7/2620:16:22

無料エロ動画サイトで…

動画を見る際に
『あなたは18歳以上ですか?18歳未満ですか?』
とでてくるじゃないですか、
あれに18歳以上ですって答えたら動画見れるんですか?
もし18歳以上じゃないのに
18歳以上って答えたらどうなるのですか?
教えてくださいm(__)m

よろしければ、無料エロ動画を
のせてください^^;
なければ質問だけにも
答えてくれるとありがたいです。

補足お金を請求された場合には
無視するという回答を
下さった方々もいますが
どのように請求されますか?手紙とかが来るのですか?

閲覧数:
151,142
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/7/2722:27:59

18以上ですをクリックするとそのサイトに入れて、18未満ですをクリックするとYAHOOとかに飛ばされます。前の回答者さんが言っているように料金の請求が出ることもありますが無視しても大丈夫です。

補足
自分は一回しかなったことありませんが画面上に今から○○時間後まで○〇円支払ってくださいみたいなのが出ました。でもそれは自分がうっかりしてて変な所をクリックしてしまったせいです。たぶんワンクリック詐欺というやつだと思います。なので変なところをクリックしなければ大丈夫です。もしクリックしてしまったとしても自分の情報(名前、住所)などを入力しなきゃ大丈夫です。

質問した人からのコメント

2008/7/27 22:42:03

わかりやすい回答で嬉しかったです(´・∀・)
ありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

raimeibreakさん

2008/7/2622:01:04

年齢認証はYESかNOで答えるだけの簡単なやつなら別に間違って答えても特に問題はないです。
ただ、「18歳以上ですか?18歳未満ですか?」で「18歳以上です。」って答えたらサイトが利用でき、「18歳未満です。」って答えたらサイトが利用できないだけです。

詐欺サイトの場合は、年齢認証で「18歳以上です。」って答えたら勝手に会員登録されて金を請求されることもあります。