ここから本文です

解決済みのQ&A

早漏って何分までが早漏なんでしょうか? 遅漏って何分以上が遅漏なんでしょうか?...

arukariwatereさん

早漏って何分までが早漏なんでしょうか?
遅漏って何分以上が遅漏なんでしょうか?

チ○ポの敏感な部分を鈍感にする対策はなんですか?
チ○ポの鈍感な部分を敏感にする対策はなんですか?

早漏の対策とは?
遅漏の対策とは?

皆さんのお知恵を
よろしく御願いします。

  • 質問日時:
    2008/8/1 01:07:03
  • 解決日時:
    2008/8/15 03:49:55
  • 閲覧数:
    4,425
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

jyun19194919tokyoさん

自分の基準です。

早漏:女性がイク前にガマンできずに男がイッちゃう
遅漏:女性がイッタ後でも射精できずいつまでも一人でシコシコ腰を振っている・・(笑)

だから・・・相手の女性がいくタイミングによって決まると思っています
・・・・お断りしておきますが、あくまで自分の基準ですから・・・

対策は・・・経験をたくさん積むことです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

chi00eさん

●早漏対策:
行為の30分前くらいに一度マスターベーションをしておく。

●遅漏対策:
普段のマスターベーションの際、強く握り過ぎない。

※ちなみに、早漏対策で、射精直前くらいに睾丸を握るなどの話を聞いたことがありますが、想像するだけで怖いです。