ここから本文です

解決済みのQ&A

ダイハツムーブL150Sですが運転席パワーウインドウスイッチをオートで閉めると一度...

jack_parcyさん

ダイハツムーブL150Sですが運転席パワーウインドウスイッチをオートで閉めると一度閉まって3センチ位開いてとまります。多分挟み込み防止が働いていると思うのですが、何が原因かわかりますか?僕は多分マスター

マスタースイッチだと思います。詳しい方よろしくお願いします。

補足
パワーウインドウスイッチのリセット方法もお願いします。
  • 質問日時:
    2008/8/1 20:01:58
  • 解決日時:
    2008/8/2 21:32:24
  • 閲覧数:
    1,982
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

inopeetype_rさん

運転席だけでしょうか?とりあえず、キーONもしくはエンジン始動してリセットするガラスを全開にします。そこから全閉にしそのまま1秒以上押し続けます。これで終了だったと思いますが、全席オートであれば運転席のスイッチでなく各ドアについているスイッチで全開から全閉、そのまま1秒以上押し続け・・・。でよかったと思います。

質問した人からのお礼

  • 降参お二人ともアドバイスありがとうございます。無事解決しましたありがとうございました。(^^)V
  • コメント日時:2008/8/2 21:32:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nostalgichero102さん

最近バッテリー換えたりしてませんか? パワーウィンドのリセットが必要なのかもしれません。