ここから本文です

星界の紋章、星界の戦旗シリーズは、どこまでアニメ化されていますか? WOWO...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1117:06:48

星界の紋章、星界の戦旗シリーズは、どこまでアニメ化されていますか?
WOWOWで放送されていたらしいのですが、ご存知ないですか?

閲覧数:
627
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1117:56:26

星界の戦旗Ⅱまでアニメ化されています。
1999年 星界の紋章
2000年 星界の戦旗Ⅰ
2001年 星界の戦旗Ⅱの順番で
WOWOWで放送されていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/1111:39:23

星界の紋章だけじゃなかったっけ・・・?

DVDがでてるよ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/external-search/249-0296983-585...