ここから本文です

どなたかこのCMの曲を教えてください! トイレの「アラウーノ」のCMで流れる洋楽...

アバター

質問者

ID非公開さん

2008/8/419:20:46

どなたかこのCMの曲を教えてください!

トイレの「アラウーノ」のCMで流れる洋楽が誰の、何という曲かご存じの方いませんか??

閲覧数:
1,338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as_you1030さん

2008/8/419:23:47

" Come On "/Ben Jelen(ベン・イェレン)

スコットランドに生まれ、ニューヨークをベースにアーティスト活動するシンガー・ソングライターです。

アバター

質問した人からのコメント

2008/8/4 19:34:27

感謝 お二人ともありがとうございました!より詳しい情報を下さったas_you1030様をBAにさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fkr_nkさん

2008/8/419:22:06

ヴェン・イェレンのCome Onです。