ここから本文です

☆ファックユーってごめんなさいの意味ですよね? 引っ越し先のフロリダに下見に行...

質問者

afe_moyukoさん

2008/8/723:50:46

☆ファックユーってごめんなさいの意味ですよね?

引っ越し先のフロリダに下見に行ってきたんですが空港でパスポート手続きを待っていると小走りの黒人の男性と肩がぶつか りました。

その時、彼が「ファックユー!」と言い去っていきました。きっと私にごめんなさいと言ったんだと思います。

その後、パスポート手続きが終わり空港から出ると熱いコーヒーを買いました。

ですがその約50℃のコーヒーがすべってしまいアメリカ人のじいさんの頭にぶっかけてしまいました!そしたらじいさんは「アウチ!オーマイゴット!ベリーホット!」と意味の分からない言葉を叫び始めました

怖くなったのでごめんなさいと言おうとしました。その時!さっきの記憶が鮮明に蘇ってきたんです

私はとっさに「ファックユー!ファックユー!ファックユー!」と謝りました。

そしたらじいさんが逆ギレしました!「キャンスハカニツ☆?♂≧」と訳の分からない言葉を叫んでいました!どうやら怒っていたようです!

アメリか人ってカルシウムが足りないんですか?

補足それとも私があまりにも礼儀正しいセレブなのでじいさんは私に宗教の勧誘でもしていたのでしょうか?
フロリダは奥が深いです

閲覧数:
66,056
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/8/1312:28:38

アメリカ行ったらその言葉どんどん使ってくださいね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siogisiさん

2008/8/1416:42:19

知恵袋に来る前にどなたかに聞いてみたらどうですか?
普通の人は恥ずかしくて聞けませんが・・・ね。


中学生でも知ってますよ、それ・・・。


sorryも知らないのですか?
どうやってフロリダで生活する予定ですか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/8/1118:02:28

貴女(貴方?)の頭の中は、実に奥深いですねW 尊敬します(^O^)

今度、貴女の頭にクリームつめてオーブンで焼いてあげますよ。
でも………だから美味しくないかもW

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/8/1014:57:51

ファックユーーーーーーー

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gentaro_dさん

2008/8/913:35:54

あなた面白い人ですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

cokieshopさん

2008/8/911:00:08

そのおじいさんは、このコーヒーはとっても辛いです、と貴方に忠告しただけなので、ここでファックユー!と謝罪するのは、かえってお爺さんを混乱させるだけでした。これは、貴方のミスですね。

この場合、貴方がとるべき手段は、お爺さんの頭に砂糖をふりかけるか、ゴーホームサノバビッチと忠告に対して感謝の意を表明するべきでした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する