ここから本文です

DS版ドラクエ5で、アークデーモンを仲間にするには、 どのくらい主人公のレベ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

fuanrokwmさん

2008/8/818:55:42

DS版ドラクエ5で、アークデーモンを仲間にするには、
どのくらい主人公のレベルが必要ですか?

仲間にした方は、仲間にした当時の主人公レベルをぜひ教えて頂きたいです。

どうか宜しくお願いします。

閲覧数:
2,546
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/8/901:20:48

既出ですが最低30レベル必要です ちなみに仲間にした時のレベルは61…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

fromfhmさん

2008/8/820:35:05

ご存知かと思いますが、モンスターを仲間にするための条件として、戦う場所ごとに必要最低限の主人公のレベルが決まっています。

アークデーモンの場合、封印の洞窟1~3Fで必要な最低レベルは30です。

上記の場所でレベル30以上あれば、1匹目:1/64、2匹目:1/128、3匹目:1/256で仲間になります。

【参考】
http://kyokugen.info/dq5/ps2dq5mons_calc.html