ここから本文です

テイルズウィーバーについてです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ishiyktさん

2008/8/914:15:56

テイルズウィーバーについてです。

卵を孵化させるには、孵化機に入れてからどうすればいいのですか。

閲覧数:
458
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/8/917:34:06

産まれてくるまで待つだけです^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

samusu48さん

2008/8/1310:03:17

清潔度はあんまり気にしなくていいです。50%↑あれば十分でしょうか。

栄養度は70%までにしましょう。ペットの種類ごとに違いますが、70%で十分です。それ以上上げると時間が止まります。
あとは40%切らないように注意していましょう。といっても70%から40%に減るまでにはかなり時間がかかります。気長に。

70%をキープしていれば何事もなく無事に孵ります。

それでは良いTWライフを。

xwfkn582さん

2008/8/1013:43:18

餌とかあげながら育てます。でもあげすぎると孵化するまでのじ時間が延びてしまうので注意ですね。

2008/8/921:54:51

http://letstw.cafe.coocan.jp/pett/pet1.html
参考にしてみてください。
ペットによって栄養度の幅が違ったりしますので間違えると孵化しなくなります。

yabejr0107さん

2008/8/921:37:52

栄養と清潔でしたっけ?あれを80~85パーセントぐらいまで上げたら時間が動きますので孵化するまで待っててください。
必要の栄養と清潔が下がったらまたアイテムを与えてください。

課金して時間短縮のやつを使えば アイテムをあげる必要もなくすぐ生まれますよ。