ここから本文です

解決済みのQ&A

うまいタバコってどれですか? 「うまい」ってどういう基準でしょうか? 私はタバコ...

wqwmc604さん

うまいタバコってどれですか?
「うまい」ってどういう基準でしょうか?

私はタバコらしいの煙の匂いが好きで、これが基準かな~?って思います。
バニラとか、おいしいのでしょうか?
お菓子が最近は嫌いで、買う気になりませんが、うまいのなら買います。

私は、今「セブンスター」ですが、次は何を買うか迷ってます。あなたのオススメを教えてくださいませんか?

補足
ピースが美味しそう…
  • 質問日時:
    2008/8/11 23:05:41
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/8/26 03:50:52
  • 閲覧数:
    1,031
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

tanukimuradaihyouさん

絶対マルボロ!マイセンはまずすぎます。。。。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kazuma2215さん

メンソールは個人的に好きですよ^^
メンソールのオススメは、クール・ブースト//008
マールボロ・アイスミント

マイルドセブン・アクアメンソール

自分が思う、旨いの基準は
甘み、煙・ニオイが少ない、安い

この3つですかね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/8/17 19:45:22

languageguy1980さん

個人個人「辛め」「甘め」の間隔はあるので
甘め好きな人にはラーク・ピース等が好まれ
辛め好きであればマルボロ・ラッキーストライク等ですかね。

どちらにしろ個人の感覚なので
一概にどれが美味しいと感じるかは言えませんね。

six_tantさん

気のせいです煙草に上手いと感じさせる成分なんてありません

pimcomoukaruさん

お弁当のふりかけにして美味しいものでしょうな。