ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが女優・中越典子さんとの交際をもしフライデー...

s_sonocchi_rさん

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが女優・中越典子さんとの交際をもしフライデーされていなかったら、本格交際に発展していたと思いますか?

先日発売の「FRIDAY」で女優・中越典子さんとの交際が発覚していたロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。
しかし、その後、淳さんは交際をハッキリ否定するとともに、もしフライデーされていなかったら本格交際に発展していたような発言をしています。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/08/10/0001320875.shtml

さて、淳さんが言うように、をもしフライデーされていなかったら、本格交際に発展していたと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

longytailsnyaさん

淳って口が上手だし俺的にモテそうに見えるし吉本の中でもけっこう力もあるし・・・モテるんじゃないですかね?米倉涼子とかも食事行ったりとか彼の女性歴見てるとすごいですよね。

質問した人からのコメント

  • どうもありがとうございました。
  • コメント日時:2008/8/17 07:40:54

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ

お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)4人中 1人が役に立つと評価しています。

回答ありがとうキャンペーン 回答してポイントを当てよう!! 2000名様に500ポイントプレゼント キャンペーンの詳細を見る ※回答することで自動的に応募となります。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

18時25分現在

2982
人が回答!!

1時間以内に5,974件の回答が寄せられています。