ここから本文です

解決済みのQ&A

R&Bで音や歌がメチャカッコイイsinger&曲名を教えて下さい!!

kijukonさん

R&Bで音や歌がメチャカッコイイsinger&曲名を教えて下さい!!

Usher.Ne-Yo.R Kelly.K-CI&JOJO.JODECI.Craig David.Chris Brown.Casely.Brian McKnight.Marqus Houston.Alicia keysナドナド好んで聴いておりますが、今メチャ音がカッコよくてテンションがあがる曲を探しております!!

皆さんのテンションが上がるメチャカッコイイR&Bのsingerと曲名を是非教えて下さい!!
知ってるだけジャンジャン教えて頂くと、とても嬉しいです!!
皆さん宜しくお願い致します!!

  • 質問日時:
    2008/8/12 18:15:51
  • 解決日時:
    2008/8/27 03:44:48
  • 閲覧数:
    2,413
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

jjsnow7777さん

nanaのlonelyとdreamsがオススメです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

oosaka_kei_desuさん

Beyonce - Beautiful Nightmare

Chrisette Michele-Be Ok

夜中、仕事帰り チョットのってしまいます(笑

beeryasmusicさん

Donell Jones - U Know What's Up
Aaliyah - Try Again
Janet Jackson - Doesn't Really Matter
TLC - No Scrubs
Blackstreet - No Diggity
Mary J.Blige - Family Affair
Beyonce - Crazy In Love
Usher - Yeah!
Keyshia Cole - Never
Alicia Keys - Streets Of Newyork
Total - No One Else
Pharrell - Frontin'
Lil'Mo - 4Ever
Destiny's Child - Lose My Breath
Amerie - 1 Thing
Ne-Yo - Stay
Justin Timberlake - My Love
Omarion - Ice Box
Jennifer Lopez - Get Right
気に入るのがあるといいですね!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/8/13 02:50:06

clear_rinaさん

何年か前の曲だけど…
クリスティーナ・アギレラ の

ビューティフル★と
ダーティ☆

あと

シアラの

GOODIES★と

OH☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/8/12 18:33:54
  • 回答日時:2008/8/12 18:27:03