ここから本文です

解決済みのQ&A

拡張子(r00、rar)の解凍方法

mogan0909さん

拡張子(r00、rar)の解凍方法

r00~r12(各18MB)と、rar(18MB)の拡張子が入ったフォルダがあるんですが、

これを一つのISOファイルにするにはどうしたらよいでしょうか?

  • 質問日時:
    2008/8/12 21:52:19
  • 解決日時:
    2008/8/27 03:47:00
  • 閲覧数:
    16,917
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

s20kurasuさん

一番手っ取り早い方法は winRARをダウンロードして、設定でISOのチェック欄をはずして、それでRARファイルを解凍すれば、
純粋なISOファイルが手に入ります。 GAMEファイルの場合はr0で問題ありません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/8/16 11:47:08
  • 回答日時:2008/8/16 11:46:30

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tresen9さん

r00をWinRarで解凍すれば自動的にすべてを結合してくれます。

deathbios777さん

違法な臭いがするww
rarはオープンソースな「7zip」でも解凍することが出来ます。
WinRARはシェアウェアなのでオープンソースで無料の7zipを使うことをお勧めします。
http://www.7-zip.org/ja/download.html

fukyo_2005さん

圧縮ファイルですので、WINRARで解凍できると思います。

http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/