ここから本文です

福岡市天神あたりのおいしいケーキ屋さん

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

imodanget18さん

2008/8/1710:37:27

福岡市天神あたりのおいしいケーキ屋さん

お世話になっている方の誕生日にバースディケーキを持って行きたいのですが、福岡市天神あたりのおいしいケーキ屋さんを探しています。
大丸・三越・岩田屋・イムズ・天地下などに入っているケーキショップで、おいしいお店を教えてください。
それ以外のところでもいいです。値段は高くてもかまいません。
また、バースディケーキ以外でもオススメのケーキがあれば、教えてください。

閲覧数:
12,100
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/8/1711:13:46

ブルーフォンセのケーキは
おいしいだけでなく見た目も華やかなので
お祝いのケーキにはよろしいかと思います。
http://bleufonce.com/

質問した人からのコメント

2008/8/23 10:02:11

抱きしめる ありがとうございました!たしかに、フルーツが豪華ですね。3つも買ってしまいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huhhhyさん

2008/8/1800:44:11

キルフェボン

夢のあるケーキ(タルト)だなぁ、と思います。

http://www.quil-fait-bon.com/fukuoka/fukuoka.html

2008/8/1721:34:24

ここは有名。
パティスリー・ジャック
場所は、赤坂の中央区役所の近く。天神からは歩いて15分くらい。
http://allabout.co.jp/gourmet/sweets/closeup/CU20070607A/

こちらはお店のホームページ
http://www.coffeetime.org/showcase/jacques/index.html

美味しいですよ。
見た目も、芸術品というかんじ。
ホールで買うとなかなかのお値段。
ホールの写真は載っていませんが注文に合わせて作ってくれます。