ここから本文です

インスト曲といいますがインストとはどんな意味なんですか?教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nanamefuriruさん

2008/8/1716:51:02

インスト曲といいますがインストとはどんな意味なんですか?教えてください

閲覧数:
21,358
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bydesinkさん

2008/8/1716:53:06

国語辞書との一致 (1~1件目 / 1件) 検索辞書:大辞林 提供:三省堂

インストゥルメンタル
〔補説〕 (和製) instrumental歌の入らない楽器のみの演奏や、
そのような楽曲のこと。インスト。
〔補説〕 原義は「楽器の」という意味の副詞

楽器のみの演奏という意味ですよ

質問した人からのコメント

2008/8/17 17:09:31

降参 みなさんありがとうございました。何の略だろうと思っていたので、詳しく教えてくださった方にベストアンサーにしました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/8/1716:53:26

インストルメンタルの略です。
音楽でボーカルなどがなく楽器だけで演奏された曲などを指します。

maze432さん

2008/8/1716:52:08

インストゥルメンタル=楽器=歌が入らない、楽器だけの演奏
ということではないでしょうか。