ここから本文です

DVDをIPODにいれるには・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gemini_libra106さん

2008/8/1717:34:38

DVDをIPODにいれるには・・・

持ってるDVDをアイチューンズに入れてIPODに入れるにはどうしたらいいですか?
そのやり方の手順を詳しく教えて下さい!

補足そのリッピング?のやりかたも詳しく教えて下さい。

閲覧数:
4,190
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/8/1820:15:21

①DVD Decrypterをダウンロードするhttp://www.altech-ads.com/product/10001086.htm

②使いやすいように日本語化するhttp://www.nihongoka.com/jpatch_main/dvddecrypter

③パソコンにDVDを入れる

④DVD Decrypterでパソコンに落とす

⑤携帯動画変換君をダウンロードするhttp://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.h...

⑥さっきパソコンに落としたファイルを5のソフトでiPod(iTunes)用に変換する

⑦iTunesに自動登録

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

namahi3dogさん

2008/8/2220:08:17

以下の順で作業を行ってください。

1DVDをshrinkでデータをとる。
DVDShrinkの使い方はhttp://howto.yakan.net/dvd/を参照

2FairUse Wizard 2を公式サイトからダウンロードしてください。(FREEバージョンで十分です。)

3FairUse Wizard 2をインストールしてください。

4FairUse Wizard 2を開いてプロジェクト名をに半角で記入(記入する文字はなんでもいいです)

5その後の操作はhttp://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/dvd_convert/fairuse.h...参照

6おわったら次にVideora iPod Converterをダウンロードしてください。

7Videora iPod Converterをインストール。

8その後の操作はhttp://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_video_videora....を参照

9終わったらITUNESが開くのであとは同期にしてください。

もちろん無料です、その他へんなメールが来る等の心配はありません。

2008/8/1723:04:31

「DVD-Video」形式のDVDならココを参考にしてください。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_video_handbrake.htm

2008/8/1717:45:33

dvdからリッピングして変換してあげないといけません。。。、