ここから本文です

幻想水滸伝ハルモニアの騎士、クリスタルバレーの闘い この二つがほしいんです。...

jmjgjajtjさん

2008/8/1810:37:02

幻想水滸伝ハルモニアの騎士、クリスタルバレーの闘い
この二つがほしいんです。確実にてにはいるショッピングサイト(Amazon等)はありませんか??
とにかく欲しいんです、私は未成年なのでオークションは無理です。

補足それと幻想水滸伝シリーズの完全攻略本(分厚いやつ)も欲しいんです!!なんとかお願いします!!!!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/8/1823:40:38

幻想水滸外伝ハルモニアの剣士、クリスタルバレーの決闘ですねw

どちらもアマゾンで売ってるかとb

アマゾンでウェブ検索すれば、すぐにアマゾンホームページにいけますよw

自分も、幻想水滸伝シリーズは大好きで、そのへんの店舗などでは買わないで、
アマゾンにお世話になりましたwアマゾンは値段が比較的安いですから。
それに、「ハルモニアの剣士」や「クリスタルバレーの決闘」はネットが一番入手しやすいですよ!
この2作品はネットでしか見かけませんでしたし。(比較的生産数が少ないからかも?)

多分、幻想水滸伝シリーズはほとんどが売ってます。
もちろん攻略本もですw

オークションよりも安い場合が多いですし、簡単に買えますよw
もしアマゾンで購入されるのでしたら、出品してる人(経営者)の評価も参考にされたほうがいいですよ。

ごくまれに、商品の状態を正しく書いていない(もっと言うと、ボロボロの商品が実際の商品だったり)業者が
います…本当にごくまれですが。

心配でしたら、業者に問い合わせるのが一番ですw

話がずれましたが、アマゾンはかなりの商品がありますので、おススメですよw

※※※「アマゾン」自体からの購入ですと、代金引換も可能ですが、
アマゾンホームページで出品している業者からの購入は、代金引換はできません。カードなどでの支払いです。

※の内容はちょっとわかりにくいかも知れません。アマゾンで詳しく書いてありますので
参考程度にしてください汗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。