ここから本文です

Nodvdパッチの使い方を教えてください

trap19910526さん

2008/8/2002:54:09

Nodvdパッチの使い方を教えてください

閲覧数:
25,098
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doyadoya2006さん

編集あり2008/8/2003:17:43

Nodvdパッチって、不法に入手したゲームを正規のDVDなしで起動するための違法改造のことでしたっけ?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418173244
気が変わったのかな?
違法行為の可能性があるどころか、統一した使い方なんかないはずだから回答は無理です。

#買ったけどDVD入れるの面倒だからとかだったらごめんなさい。きもちわかります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko3_141592さん

2008/8/2002:59:01

物によるググレ
てかCD入れればいいよ